LET IT GRIP

JUGEM専用テンプレート配布してます(´∀`)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Angel heart | main | ランドスケープ利用者の方へ >>



- | - | -

ランドスケープ
   SumpleDL

今回も背景画像は「MIZUTAMA」様からお借りしています。
今回はブログというよりも簡単な日記としても使えるようにデザインしました。
miu自身がこういうテンプレートを望んでいたので(笑)

ポルノグラフィティの「東京ランドスケープ」のイメージがありますね。
そもそもさっきまでその曲を聞きながらこのテンプレを作ってましたから;;
でも「夕陽と星空と僕」も結構当てはまるかもしれない…(何)

あ、「私もポルノグラフィティ好きです」と言ってくださった方!!
本当に嬉しかったですよ、私もラバッパーですからvV
ちなみにmiuはBuzyや福山雅治さん、ZONEとかも好きです(ぇ)

BBSバグってるみたいなので、質問等はコメントでどうぞ。
配布テンプレート | comments(5) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

僕もポルノグラフィティ大好きです!!
ホントこのテンプレート東京ランドスケープや夕陽と星空と僕を思わせますね〜
僕なりには夜明けまえにはにも見えました
たぶ | 2006/11/25 7:44 PM
コメントありがとうございますーvV
ポルノグラフィティ大好きなんですか?
今度ブログに遊びに行きますね!

夜明け前には…。
確かにそれは言えるかもしれない、気づきませんでした;;
miu(管理人) | 2006/11/27 10:19 AM
やっぱり!
「ランドスケープ」って題名?だったから
このテンプレートにするなら
「東京ランドスケープ」ってブログ名いいかなって
思ったんです!
うちもポルノファンです!
遊びにきてください!
煌羅 | 2007/08/30 10:33 PM
遅レス申し訳ありませんー、こんにちは!
ポルノ好きさんなのですか、お仲間ですね←
今度ブログにも遊びに行きますーvV

懐かしいな、『東京〜』を聞きながら作業をしていた時。
最近は更新してないので、新作もアップしたいです。
また遊びに来てください!!
miu(管理人) | 2007/09/25 4:57 PM
前にもお借りしたことありますが,
テンプレお借りしますっw(笑)
ポルノ最高ですよねっ♪
お暇でしたらブログ遊びに来て下さいっ
藤花 亜智 | 2008/01/26 2:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://grip16.jugem.jp/trackback/8
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
LINKS
PROFILE
MY VOICE...
OTHERS


SPONSORED LINKS