LET IT GRIP

JUGEM専用テンプレート配布してます(´∀`)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「a crushing blow」利用者の方へ | main |



- | - | -

お久しぶりです。
このブログを作ったのは、高校3年生だった2006年でした。
受験を終えて大学生になり、いつの間にかこのブログの存在を忘れてしまいました。
今回、久しぶりにログインし、ああ、こんなテンプレートも作ったなと、しみじみ思いました。
そんな私、miuは、今年の春に大学を無事卒業し、地元の医療機関に就職しました。

もう、かなり久々な登場です。
お久しぶりです。

またマイペースな更新になるとは思いますが、テンプレートの製作をぼちぼち再開させようかなと。
とりあえず、簡単な挨拶だけ、残させていただきます。


※追記※

長い期間放置していたので、不適切なコメントが数多くあるみたいです。
順次、削除させていただきますので、お見苦しいとは思いますが、少々お待ちください。

今年は震災に遭い、大学の卒業式も中止となりましたが、私は元気です。




2011/11/19 miu
- | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして
復帰おめでとうございます

テンプレ使用させていただいています
(m´・ω・`)m
わたしも実家が被災しましたが
家族はなんとか元気に頑張ってます

これからも素敵なテンプレを心待ちにして
いますよ
(´ω`*)
ここのえ | 2011/12/06 5:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://grip16.jugem.jp/trackback/17
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
LINKS
PROFILE
MY VOICE...
OTHERS


SPONSORED LINKS