LET IT GRIP

JUGEM専用テンプレート配布してます(´∀`)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< a crushing blow | main | お久しぶりです。 >>



- | - | -

「a crushing blow」利用者の方へ
こんにちは、管理人のmiuです。
先日配布を開始した「a crushing blow」について、テンプレートDLの掲示板にて指摘があったのでお知らせします。

DLしてテンプレートを適用すると、一部のユーザー様では記事の境界線がずれる現象が起きるようです、サンプルのようにならないというご意見をいただきました。

この件について調べた結果、タグに原因が見られましたので直ちに修正、DLページの更新をさせていただきました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

もしまだお気づきの点等ございましたら、コメントからお申し付けくださいませ。
これからもLET IT GRIPをよろしくお願いします。
お知らせ | comments(26) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは、miu様。
今さっき気が付きまして、改めてDLさせて頂きました。
あの後、タグをコピペしてみたのですが現状は変わらず…でしたので、お早い対応に感謝いたします。

これからもmiu様のテンプレ更新、心待ちにしています。
本当にありがとうございました!
ニコ | 2007/10/02 11:21 PM
はじめまして♪テンプレ使わしていただいています!cha!!なんですが、改めてDLしてもやはりずれてしまいます。どうしたらいいでしょうか?
月長石 | 2007/10/06 12:00 AM
またすみません(汗)
いろいろやってみたところ『ずれ』が直りました!これからも【cha!!】使わしていただきます^^♪
月長石 | 2007/10/06 1:30 AM
初めまして、こんばんは。
miu様のテンプレート「sunset, my...」を
使わせていただいています^^

ダウンロードして、ブログを見ていたら
サンプルのようにならずに記事などの部分が
ズレて左側に寄ってしまいましたorz
どうしたら直るのでしょう?
奏音 | 2007/10/11 8:15 PM
こんにちは奏音様、管理人のmiuです。

該当テンプレートの不具合について、全て修正、更新をしましたのでお知らせします。DLページから再ダウンロードしていただけると使えると思います。

また何かお気づきの点がございましたら、コメントからお申し付けくださいませ。
これからもLET IT GRIPをよろしくお願いします。
miu(管理人) | 2007/10/13 9:19 PM
こんにちは*
ジュゲムより、一目惚れしてテンプレート使用させて頂いています♪

色々試してみてもどうしても解決できなかったので、
質問させて頂きます。

topのカテゴリーのFREEpegeを
BBS(掲示版)にして、自分のメールに届く様にしたいのですが、、
ジュゲムのHTMRの何処に
掲示板のHTMRを書き込んだらよいのかわかりませんでした。

アドバイス頂けると幸いです。
上手く伝えられずですいません!

宜しくお願いします ☆
                      nati-





| 2007/11/29 6:07 PM
ハジメマシテコンニチワ。テンプレート使わせて頂きます。
初心者でこのテンプレに惚れたのでついって感じです。がんばってください。
春翔 | 2007/12/12 9:56 PM
○nati-様○

こんにちはnati-様、管理人のmiuです。
遅レスで申し訳ありません;;
Free spaceに掲示板を組み込んでメールを送れるようにする、ということでよろしいでしょうか。どういう掲示板を借りるかによっても違うと思いますが、少し無理があると思います。ですが、タグをそのまま打つ形でならメールフォームは設置できるかと思います。Free spaceは『フリースペースの編集』から編集できます。
また疑問になることがあったら言ってくださいませ。

○春翔様○

こんにちは春翔様、管理人のmiuです。
惚れたなんて、とても嬉しいです、ありがとうございます。
初心者なんですね、ブログの更新頑張ってください。


これからもLET IT GRIPをよろしくお願いします。
miu(管理人) | 2007/12/19 5:48 PM
miu様。初めまして
【cha!!】のテンプレート使わせて頂いています。一目見て気に入りました
霜月蓮 | 2008/04/04 10:58 PM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
ジュブズブすぽ | 2009/05/18 8:52 AM
いいで
いいよ | 2009/06/08 5:59 PM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
これなんて錬金術?? | 2009/07/01 6:03 AM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
ビー!ビー!ビー! | 2009/07/04 1:43 PM



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
次は庭で全裸予定w | 2010/01/10 10:22 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/07 12:39 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

http://4qdnpe1.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/11 1:28 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://g3t1bfa.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 9:52 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-5qdliy.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/12 9:47 AM

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://ct1uvuy.www.m-i-x-i.info/ct1uvuy/
ハミィ | 2011/04/20 12:35 AM

紳助引退の真相はこちら
http://xe-qh1t.ato.zetto.info/xe-qh1t/
AtoZ | 2011/08/27 12:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://grip16.jugem.jp/trackback/16
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
LINKS
PROFILE
MY VOICE...
OTHERS


SPONSORED LINKS