LET IT GRIP

JUGEM専用テンプレート配布してます(´∀`)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< cha!! | main | 「a crushing blow」利用者の方へ >>



- | - | -

a crushing blow
   SumpleDL

実は約半年ぶりの更新だったりします、お久しぶりです、こんにちは。
気づいたら大学も前期の授業が終了してましたよ(´∀`)笑

今回も背景の画像は「MIZUTAMA」様からお借りしております。
電車の中と空の写真ですー、どちらも若干暗めなイメージ。
テンプレートとしての作りは『sunset,my...』のリメイクです。
枠を付け足した他、画像を差し替えてみました。

さて、更新停滞中にポルノの新しいアルバムが発売しましたね。
強いて言えば今回はその中の『鉄槌』をイメージしました←
すごくカッコイイ曲ですよねー、登下校時はiPodにてヘビロテ中です。
ちなみにこのテンプレート名は訳すと「決定的な一撃」という意味です。

しばらくぶりなので、miuの近況をちらほら(イラネ)
結局地元の私立大学に進学しました、社会系の学科です。
軽音楽部に入ってバンドを組みました、ギター担当です。
前期の単位は無事全部取れてましたー、後期も頑張ります。

5月12日にポルノのライブに参加しましたー、最高の1日でした!
今度は12月にまた仙台でライブがあるんですけど、チケット取れれば良いな。
配布テンプレート | comments(5) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

miu様、初めましてこんばんは。
お尋ねしたいことがありコメントさせて頂きました。
鉄槌をイメージされてお作りになられたテンプレ、とても格好いいです!私もポルノが好きで、一目惚れをしてDLさせて頂きました。
実は、サンプルページでは枠が表示されているのに対し、いざ設定をしたところ枠が表示されませんでした。
タグのことに関しては知識がないもので、どうすることも出来ずにコメントさせて頂きました。お返事頂ければ幸いです。
ニコ | 2007/09/28 11:46 PM
こんにちは、初めまして!
コメントありがとうございます。

枠が表示されないのは困りましたね、このサイトでは実際に作ったテンプレートを適用してますから表示されるはずなのです。ただし、アップしている画像の大きさによって枠がずれることがあるみたいなのですが;;

念のため原因を調べてみますので、ダウンロード方法(簡単ダウンロードを使ったか、タグをコピペしたか)を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。
miu(管理人) | 2007/09/30 8:07 PM
こんばんはmiu様。
お早いお返事、ありがとうございます。

そうなのですか…
簡単ダウンロードのほうでDLさせて頂きました。私のほうでも一度、タグをコピペしてみます!
こちらこそよろしくお願いいたします。
ニコ | 2007/10/01 12:45 AM
こんばんは、管理人のmiuです。

新しい記事にも書かせていただいたのですが、テンプレートのデザインが崩れる原因はタグにありました。申し訳ございません。修正、DLページの更新をさせていただきましたのでお知らせします。

また、お気づきの点等ございましたらお申し付けくださいませ。今回はご指摘ありがとうございました。
miu(管理人) | 2007/10/02 7:08 PM
テンプレかっこいいです。使わせていただきます。
いくつか追加したい項目があるのですが、可能でしたらご回答ください。

上記のメニューの所に「コメント」と「カレンダー」を追加したい場合どうすればいいでしょうか?

コメントの所に「プレビュー」を追加することはかのうでしょうか?

当方度素人なのですが;
回答いただけるとありがたいです。よろしくおねがいします。
kuri | 2007/10/27 1:23 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://grip16.jugem.jp/trackback/15
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
LINKS
PROFILE
MY VOICE...
OTHERS


SPONSORED LINKS