LET IT GRIP

JUGEM専用テンプレート配布してます(´∀`)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 公開中止に関するお知らせ | main | a crushing blow >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

cha!!
   SumpleDL

今日2回目の投稿です、こんにちは。
しかも2日連続のテンプレート公開です、こんにちは(´∀`)何

今回も背景の画像は「MIZUTAMA」様からお借りしております。
夕焼けですねー、どうやったらこんな綺麗な写真が撮れるんでしょうね。
私も写真を撮るのが好きなんですけど、羨ましい限りです。

さて、今回のテンプレートはjugemユーザーのオフ友からのオーダーです。
昨日、仙台市内の某本屋でばったり遭遇しまして。
一緒にお昼を食べている時にご注文いただきました。
友人からのご注文は、次の通りです。

・字が大きくて見やすい
・3カラム(記事の両脇にコメントやリンクなどの表示)
・ブログタイトル部分のスペースが比較的小さい
・背景は夕焼けの写真

そんな友人からのオーダーに「早くて1週間で出来ます」と言った私。
その日のうちに作ってしまいました(ある意味約束が違う)
そして、オフ友からOKサインが出ましたので今日の公開となりました。

このテンプレートを作った私の個人的感想です。
なんかこのテンプレートを見てると、『華麗なる一族』を思い出します;;
『華麗なる一族』のエンディングって夕焼け出てきますよね?
配布テンプレート | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして!白川と申す者です♪
私もjugemでブログを書いているのですが、今年に入ってすぐくらいでしょうか…新しいブログのテンプレートを探していて、miuさん作『ランドスケープ』のテンプレートを発見しました。
何を隠そう私もポルノグラフィティのファンでして(ラバッパーですよ★)、この題名とテンプレートを見て『これだ!!』と思い即使わせて頂きました。
この時私はたまたまポルノ的なテンプレートがあっただけで、まさかmiuさんがポルノファンだと思わず、この数ヶ月miuさんのテンプレートを使用させて頂いていました…!
そして今日、またテンプレート変えをしようと思ったのですが、やっぱり『ランドスケープ』のテンプレートがかなりお気に入りだった私にとっては、是非また同じ感じのにしたいという気持ちがあり、今回偶然このサイトに行き着きました!
そこであの『ランドスケープ』がポルノの『東京ランドスケープ』をイメージして作られたと知り、ものすっっごく驚きました…!!
そして今回もmiuさんのテンプレートを使用させて頂きました!(もちろんポルノ関係です!笑)
長々とコメントさせて頂きましたが、本当に驚き、またこの偶然に感動した為、コメントを書かせて頂きました。
これからも頑張って下さい!
では、失礼します…
白川 | 2007/04/30 10:23 AM
初めまして!コメントレスが遅れてすみません;;
私もラバッパーなんです、ポルノファンの方が使っていてくださったなんて本当に嬉しいですー、ありがとうございますvV

そして感想をありがとうございます。テンプレートを作成している時は、その時聴いていた曲のイメージとかを取り込めないかなー…と思ってたりするので、偶然とはいえ、喜んでもらえて幸いです!!というか私も驚きました…;;

これからもまた、いろんなテンプレートを作っていけたら良いなと考えていますので、その時はよろしくお願いします。

励ましのお言葉、本当にありがとうございました!
ブログの運営、頑張ってください。
miu | 2007/05/10 1:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://grip16.jugem.jp/trackback/14
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
LINKS
PROFILE
MY VOICE...
OTHERS


SPONSORED LINKS