LET IT GRIP

JUGEM専用テンプレート配布してます(´∀`)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あなたを愛す | main | 公開中止に関するお知らせ >>



- | - | -

Waiting you.
   SumpleDL

今回も記事テーブル部分の女の子の画像は「MIZUTAMA」様からお借りしました。
テンプレートとしての作りは『prayer』とほとんど一緒です。
ただ、MENU部分や広告などのフッターの部分を変えさせていただきました。
『prayer』と同じだと、画像の女の子部分を潰れてしまうんです…;;

さてさて、miuは3月1日をもって高校を卒業いたしました!
高校生活は本当に短かったです、でも友人たちに恵まれて楽しい日々を送れました。
今は受験した大学の合格発表を待っています、受かってると良いな…vV

フリーな時間ができたので、『prayer』もちょっと修正しようと思ってます。
大学が始まって忙しくなる前にいくつかテンプレートも作りたいですね。

もうすぐでポルノの8thライブサーキットも始まりますね…!!
友達が私よりいち早く見に行くのがとても羨ましいです(´∀`)
配布テンプレート | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

DLします。
煌羅 | 2007/08/30 10:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://grip16.jugem.jp/trackback/12
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
LINKS
PROFILE
MY VOICE...
OTHERS


SPONSORED LINKS