LET IT GRIP

JUGEM専用テンプレート配布してます(´∀`)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< sunset, my... | main | Waiting you. >>



- | - | -

あなたを愛す
   SumpleDL

2ヶ月ぶりのテンプレート公開です、お久しぶりです;;
大学受験がまだ終わってないんですが、新作作ってしまいました(´∀`)殴

今回もタイトル部分の画像は「MIZUTAMA」様からお借りしています。
その他背景の水玉や、ハートの画像は自作となっております。
今回はとにかく可愛いものをつくろう、と意気込んだ結果ですね。

テンプレート名はBuzyの「あなたを愛す私を愛す」からいただきました。
すごーく大好きな曲なんです、Buzyは本当に好きvV

あ、本家ブログでも言ったのですが、ポルノのライブ参戦が決定しました!!
5月12日のグランディ・21にて参戦いたします。
席はアリーナのちょっと微妙な席なんですorz

User Template Fileのコメント、いつもありがとうございます。
いつも読ませていただいてますが、皆さんのお言葉、本当に嬉しい限りです。
miuは皆様のコメントを糧にやる気を出していますので。
これからも皆様に喜んでいただけるようなものを作っていきたいと思います。

配布テンプレート | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

初めまして(*´ω` )ノ
福島県住みの洋海(ひろみ)といいます(o´・∀・`o)ニコッ♪
UserTemplateFileのとこから飛んできました♪
グランディの文字に反応して、プロフィール読ませていただいたんですが…
仙台に住んでいらして、それでましゃ好き&ポルノ好き!!!
うち福山雅治さんの大ファンでして。笑
ポルノも好きですよー|´∀`●)
カラオケ行くと、ポルノの曲が歌いやすいのなんのって…((そっち??
ちなみにうち、仙台のお隣の市出身です笑
よかったら仲良くしてくださいヾ(o・д・)ノ☆゚+.
洋海 | 2007/02/19 6:57 PM
こんにちはー、初めまして(・∀・)
福島県住みなんですか、しかもマシャ兄好き!?
わー、こちらこそ仲良くしてください♪

グランディ、といえば。
3月にグランディにマシャ兄来るんですよねー…;;
チケット取れなくて行けないんですよ(ノд`)

コメントありがとうございました!
ブログに遊びに行かせていただきますね(´∀`)
miu | 2007/02/20 8:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://grip16.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
LINKS
PROFILE
MY VOICE...
OTHERS


SPONSORED LINKS