LET IT GRIP

JUGEM専用テンプレート配布してます(´∀`)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ランドスケープ利用者の方へ | main | あなたを愛す >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

sunset, my...
   SumpleDL

1ヶ月振りのテンプレート公開です、こんにちは。
今回も背景画像は「MIZUTAMA」様からお借りしています。
今回は「ランドスケープ」のリメイクバージョンです。
簡単にいうと、背景とか文字色とかその他もろもろ変えたんです。

今度は明らかにポルノグラフィティの「夕陽と星空と僕」のイメージですね。
本家ブログでも言ったんですが、8日に仙台にポルノが来た時見に行きました。
最高でしたー、掃除当番サボったかいがあった(殴)

BBSバグってるみたいなので、質問等はコメントでどうぞ。
いい加減BBS直した方が良いですよね、はい、今度直します…;;
配布テンプレート | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

初めまして。お伺いしたいことがあるのですが宜しいでしょうか。
現在、miu様の作られたテンプレートprayerをお借りしているのですが過去への記事へいくリンクが表示されません。
コメントボタンなどを押すと出てくるのですが、初めからはでません。
ARCHIVESではなく一個前の記事にいくリンクと言えばいいのでしょうか…。うまく表現ができなくて申し訳ありません。内容が上手く伝われば原因を調べてもらえれば幸いです。お手数おかけしてすみません。失礼致します。
kana | 2006/12/21 6:46 PM
kanaさん、こんにちは。
playerのテンプレートについてのご質問に対してお答えいたします。

過去の記事に行くリンクというのはLATEST ENTRY(過去の記事の名前一覧)のことでしょうか?それでしたら実は、playerのテンプレートを作る際にデザインの問題上、どうしても左のテーブルに配置するメニュー(過去の記事の名前一覧やカコデリなど)を一部省かないといけなくなりました。そこで何を省くか考えたところ、過去の記事へは月ごとの記事一覧(ARCHIVES)やカテゴリ(CATEGORIES)から飛べることもできると考えましたので、LATEST ENTRYは省かせていただく、という判断をしたのです。

もし私がお答えしたものと違うことへの質問でしたらお手数ですがもう一度コメントをお願いします。また、もしLATEST ENTRYが必要なようでしたら、新しくテンプレートを作り直すことも視野に入れることができます。

説明不足ですみません。
長文・乱文失礼いたします。
miu(管理人) | 2006/12/22 3:21 PM
miu様、早速の御解答ありがとうございます。
質問した内容と合っています。
そうでしたか。わかりやすい御説明で助かります。
LATEST ENTRYは絶対必要というわけではないので作り直すというのは結構です。
無駄な時間をおかけしてしまいすみませんでした。

miu様の作られたテンプレートが大好きなのでずっと愛用させて戴きますね。
これからも是非頑張ってください。
御解答ありがとうございました。
kana | 2006/12/22 4:37 PM
わかりました、合っていて良かったです。
こちらこそすみませんでした。

大好き、私には勿体ないくらいの言葉ですね。
そう言ってもらえると本当に嬉しいです、ありがとうございます。
それでは、これで失礼いたします。
また何かありましたらどうそ。
miu(管理人) | 2006/12/23 11:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://grip16.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
LINKS
PROFILE
MY VOICE...
OTHERS


SPONSORED LINKS