LET IT GRIP

JUGEM専用テンプレート配布してます(´∀`)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

a crushing blow
   SumpleDL

実は約半年ぶりの更新だったりします、お久しぶりです、こんにちは。
気づいたら大学も前期の授業が終了してましたよ(´∀`)笑

今回も背景の画像は「MIZUTAMA」様からお借りしております。
電車の中と空の写真ですー、どちらも若干暗めなイメージ。
テンプレートとしての作りは『sunset,my...』のリメイクです。
枠を付け足した他、画像を差し替えてみました。

さて、更新停滞中にポルノの新しいアルバムが発売しましたね。
強いて言えば今回はその中の『鉄槌』をイメージしました←
すごくカッコイイ曲ですよねー、登下校時はiPodにてヘビロテ中です。
ちなみにこのテンプレート名は訳すと「決定的な一撃」という意味です。

しばらくぶりなので、miuの近況をちらほら(イラネ)
結局地元の私立大学に進学しました、社会系の学科です。
軽音楽部に入ってバンドを組みました、ギター担当です。
前期の単位は無事全部取れてましたー、後期も頑張ります。

5月12日にポルノのライブに参加しましたー、最高の1日でした!
今度は12月にまた仙台でライブがあるんですけど、チケット取れれば良いな。
配布テンプレート | comments(5) | trackbacks(0)

cha!!
   SumpleDL

今日2回目の投稿です、こんにちは。
しかも2日連続のテンプレート公開です、こんにちは(´∀`)何

今回も背景の画像は「MIZUTAMA」様からお借りしております。
夕焼けですねー、どうやったらこんな綺麗な写真が撮れるんでしょうね。
私も写真を撮るのが好きなんですけど、羨ましい限りです。

さて、今回のテンプレートはjugemユーザーのオフ友からのオーダーです。
昨日、仙台市内の某本屋でばったり遭遇しまして。
一緒にお昼を食べている時にご注文いただきました。
友人からのご注文は、次の通りです。

・字が大きくて見やすい
・3カラム(記事の両脇にコメントやリンクなどの表示)
・ブログタイトル部分のスペースが比較的小さい
・背景は夕焼けの写真

そんな友人からのオーダーに「早くて1週間で出来ます」と言った私。
その日のうちに作ってしまいました(ある意味約束が違う)
そして、オフ友からOKサインが出ましたので今日の公開となりました。

このテンプレートを作った私の個人的感想です。
なんかこのテンプレートを見てると、『華麗なる一族』を思い出します;;
『華麗なる一族』のエンディングって夕焼け出てきますよね?
配布テンプレート | comments(2) | trackbacks(0)

Waiting you.
   SumpleDL

今回も記事テーブル部分の女の子の画像は「MIZUTAMA」様からお借りしました。
テンプレートとしての作りは『prayer』とほとんど一緒です。
ただ、MENU部分や広告などのフッターの部分を変えさせていただきました。
『prayer』と同じだと、画像の女の子部分を潰れてしまうんです…;;

さてさて、miuは3月1日をもって高校を卒業いたしました!
高校生活は本当に短かったです、でも友人たちに恵まれて楽しい日々を送れました。
今は受験した大学の合格発表を待っています、受かってると良いな…vV

フリーな時間ができたので、『prayer』もちょっと修正しようと思ってます。
大学が始まって忙しくなる前にいくつかテンプレートも作りたいですね。

もうすぐでポルノの8thライブサーキットも始まりますね…!!
友達が私よりいち早く見に行くのがとても羨ましいです(´∀`)
配布テンプレート | comments(1) | trackbacks(0)

あなたを愛す
   SumpleDL

2ヶ月ぶりのテンプレート公開です、お久しぶりです;;
大学受験がまだ終わってないんですが、新作作ってしまいました(´∀`)殴

今回もタイトル部分の画像は「MIZUTAMA」様からお借りしています。
その他背景の水玉や、ハートの画像は自作となっております。
今回はとにかく可愛いものをつくろう、と意気込んだ結果ですね。

テンプレート名はBuzyの「あなたを愛す私を愛す」からいただきました。
すごーく大好きな曲なんです、Buzyは本当に好きvV

あ、本家ブログでも言ったのですが、ポルノのライブ参戦が決定しました!!
5月12日のグランディ・21にて参戦いたします。
席はアリーナのちょっと微妙な席なんですorz

User Template Fileのコメント、いつもありがとうございます。
いつも読ませていただいてますが、皆さんのお言葉、本当に嬉しい限りです。
miuは皆様のコメントを糧にやる気を出していますので。
これからも皆様に喜んでいただけるようなものを作っていきたいと思います。

配布テンプレート | comments(2) | trackbacks(0)

sunset, my...
   SumpleDL

1ヶ月振りのテンプレート公開です、こんにちは。
今回も背景画像は「MIZUTAMA」様からお借りしています。
今回は「ランドスケープ」のリメイクバージョンです。
簡単にいうと、背景とか文字色とかその他もろもろ変えたんです。

今度は明らかにポルノグラフィティの「夕陽と星空と僕」のイメージですね。
本家ブログでも言ったんですが、8日に仙台にポルノが来た時見に行きました。
最高でしたー、掃除当番サボったかいがあった(殴)

BBSバグってるみたいなので、質問等はコメントでどうぞ。
いい加減BBS直した方が良いですよね、はい、今度直します…;;
配布テンプレート | comments(4) | trackbacks(0)

ランドスケープ
   SumpleDL

今回も背景画像は「MIZUTAMA」様からお借りしています。
今回はブログというよりも簡単な日記としても使えるようにデザインしました。
miu自身がこういうテンプレートを望んでいたので(笑)

ポルノグラフィティの「東京ランドスケープ」のイメージがありますね。
そもそもさっきまでその曲を聞きながらこのテンプレを作ってましたから;;
でも「夕陽と星空と僕」も結構当てはまるかもしれない…(何)

あ、「私もポルノグラフィティ好きです」と言ってくださった方!!
本当に嬉しかったですよ、私もラバッパーですからvV
ちなみにmiuはBuzyや福山雅治さん、ZONEとかも好きです(ぇ)

BBSバグってるみたいなので、質問等はコメントでどうぞ。
配布テンプレート | comments(5) | trackbacks(0)

Angel heart
   SumpleDL

写真素材屋の「MIZUTAMA」様にはとてもお世話になってますー;;
今回もそこで見つけた写真を使用させていただきました。
天使の翼が生えた女の子、可愛いですよね(´∀`)

ポルノの新しいアルバムCD予約してきましたよー!
てか私、今日は風邪を引いて声が出ない状態でございます。
パソコンやってないで寝ろよ、って感じですよねorz

明日学校行けるか微妙です…(汗)
配布テンプレート | comments(0) | trackbacks(0)

prayer
   SumpleDL

お世話になっている素材屋様で一目惚れした写真を使用させていただいてます。
写真の雰囲気が祈っているような感じだったので「player」、まんまです;;
また大好きな青系を大量使用…(笑)

こんな形のテンプレートをまた作りたいですね。
そうだ、ポルノの新アルバムの予約してこなきゃ(何)

RECOMENDは1〜2つにすることをオススメします…!
配布テンプレート | comments(4) | trackbacks(0)

drive!
   SumpleDL

このテンプレートを見て一体何人の人が反応してくれるでしょうか;;
『drive!』は私の趣味がものすごーく取り入れられたテンプレートです。
ポルノグラフィティの『横浜ロマンス〜』を少し意識したものとなっています。

「君も目の前にある道を疾走するレーサーになってみないか!?」
みたいなテンションで作りました(殴)

今度は何を作りましょうね。
配布テンプレート | comments(1) | trackbacks(0)

skyblue-sq
   Sumple|DL

『skyblue-sq』はよりシンプルを目指したテンプレートです。
管理人は青系の色が好きなので、水色とか大量に使った結果となりました。
公式テンプレートを参考に作ってみたんですけど…;;

とりあえず、このイメージはやっぱり「シンプルさ」ということで(笑)
やべッ、すげー意味わからねぇorz
配布テンプレート | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
LINKS
PROFILE
MY VOICE...
OTHERS


SPONSORED LINKS